保護(=^・^=)それぞれの径💛

画像1 今年の1月北九州門司港で保護され、すぐに里親さんのもとへいった「キー♀」ちゃん(=^・^=)💛近くまで行ったのでちょっとお邪魔しましたが、先住の🐶ちゃんとも仲良く安住の暮らしぶり❕❕💛我が世の春といったところかな♡(=^・^=)♡ニャ~
画像2 門司の大里桃山で、保護され不妊手術後、お宅の中でしばらく過ごしていた3姉妹(=^・^=)💛、どうやら外での暮らしを選んだよう(=^・^=)💛保護してくれたKさんの近くで暮らしていくことに決めた模様❕❕これからは地域猫として面倒見てもらえることに💛また寒くなったらお家の中へ入ってくるかもね~❕❕
画像3 同じく門司大里原町近辺、今はずーっと面相見てくれていた方が入院中ということで、近所の方が代わりに餌等の面倒を見てくれている「ぐれ♂」(=^・^=)💛退院されたらうちの中に入れるということで、その日が待ち遠し感じ❕❕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?