💖winwinの関係(=^・^=)ニャ~💕

画像1 かくれんぼ💖昨年里親さんのGさんに迎えられた「ゆず」体重も3㎏を超えて健康そのもの(=^・^=)毎日、ご主人と楽しく遊んでいる様😻よかったね~💕
画像2 保護された時は「ゆず」「かりん」とも育つかなという感じでしたが、今は優しいご主人の元でのびのびエンジョイ(=^・^=)ニャ~💛
画像3 ご主人に甘えて幸せそのもの(=^・^=)
画像4 「かりん」は保護当時、「ゆず」以上に危険な状態でしたが、ご覧の通り「ゆず」と遜色なしの堂々とした体型に・・幸せ幸せ(=^・^=)💕
画像5 「ゆず」も「かりん」も、ご主人が大好きの様💖Gさんもお世話大変でも楽しんで頂いてる様子❣❢感謝感謝❣❢ https://www.facebook.com/profile.php?id=100058721707819

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?