💛もう暫くは一緒かな(=^..^=)ミャー💛

画像1 真ん中の「ちゃちゃ♂」里親さん希望の方のお宅へ一旦は連れていきましたが、仔猫を飼うにはちょっと厳しい環境かなということで残念ながら、今回は延期してもらうことといたしました。😿❣❢引き続き里親さんは募集していきま~す💛
画像2 「ふく♂」懐っこい性格と長毛、何とも可愛いぺちゃ顔、少し洋猫の血が混じっているのかも❓(=^・^=)❓
画像3 てんてん♀」濃い錆び茶の色合いが特徴的、暗い色合いで見た目ちょっと損してるかも💛でも元気一杯で活発な仔🐱人なつっこさは兄妹みんな共通(=^・^=)ニャ~💛
画像4 今回は残念だったけど・・次を期待(=^・^=)ニャ~💛
画像5 暫くは、仲良く3匹で寝て暴れてのくらしが続くのかも❣❢ 里親さん希望の方、お近くであれば連絡をいただいて面会に来られるのも自由です(=^・^=)連絡先は090-7536-2412 里親サイト「ペットのお家」等へもアップしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?