里親さん募集(=^..^=)ミャーデビューしま~す💓

画像1 仮名「はっちゃん」♀生後2ヶ月~3ヶ月前後 (北九州地域近辺希望)
画像2 待ってるよ~💓(=^..^=)ミャー詳細な情報は後日 mefamily@khc.biglobe.ne.jp 080-6415-9633 090-7536-2412 080-6415-9633
画像3 生後2ヶ月~3ヶ月前後 仮名「ふて」ちゃん♂?おとなしいくて抱っこもでき迄に成長(*^_^*)ただし長時間はまだ無理(=^..^=)ミャー
画像4 仮名「ぺろ」生後1ヶ月~2ヶ月、まだ手のひらにのるくらいの大きさ(=^..^=)ミャー甘えん坊!!
画像5 仮名「てんてん」♂「ぺろ」の姉弟なかなかすばしっこくてじっとしてない元気な子(=^..^=)ミャー
画像6 もう少し大きくなった方が、手がかからないかも(=^..^=)ミャーもうすぐ専用ネットサイトへupします(*^_^*) よろしくお願いしま~す💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?