夏バテ組Ⅱ(=^・^=)💛

画像1 全(=^・^=)に睨みをきかす「もも」も暑さにはお手上げかな?朝、日課の家の周りの散歩が終われば、クーラーのある所か、風通しのいいところでゴロリ(=^・^=)💛
画像2 動き回るのが大好きな「こにゃん」もこの時期だけはちょっと動きも鈍くなっているよう💛
画像3 もともと、虚弱体質の「とび」この暑さは相当にきついかも。
画像4 「とび」と姉妹の「ちび」体形は「とび」よりちょっとおおきいくらい(=^・^=)きついのは同じかな⁉❕
画像5 夏バテなんて関係ないのが体重10k近いんじゃないかなと思うくらいの「くろ」♂「とび」「ちび」の姉弟⁉❕ 全部の栄養を独り占めしたような体格(=^・^=)💛この体重で抱っこをせがむ甘えん坊(=^・^=)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?