死期脱出だ~(=^..^=)ミャー

画像1 6月保護されてきたときから一番小さく、おまけに姉弟の「ぺろ」とともにひどい下痢が続き、やっと落ち着いたかと思ったら今度は風邪(=^..^=)ミャー
画像2 薬の副作用なのか食も細り、同時期に保護された子達と比べてみるみるおおきさに差がついてしまってた状態
画像3 このまま、駄目かなと思うような状態が数日続きましたが、やっと死期を脱したようで少し筒食欲も戻ってきているよう(=^..^=)ミャー
画像4 姉弟の「ぺろ」と一緒に遊べるほどに快復(=^..^=)ミャー💓後は体力をつけるだけ!頑張れ~(=^..^=)ミャー里親さんはもう暫く先かな💓
画像5 23年目の「きー」のパワー充電中の死期脱出の0才「てんてん」(=^・^=)💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?