💓寝姿百景だ~(=^・^=)💕

画像1 引っ込み思案の「おと♂」人前でおなかを見せるとはちょっと珍しい格好(=^..^=)ミャー💓大分気を許してきたかな💕
画像2 寝る子は育つ😾「しま吉♂」一番の巨体を持て余すのか突然走り出す特技を持っているが、出来れば大人しく寝ていてほしいものだ(=^・^=)💕
画像3 やんちゃ盛りの「たんが♀」近頃は遊び仲間の「ちゃちゃ」「はち」よりも、大人しい「がー♂」の傍がお気に入りかな❓😺
画像4 「ちゃちゃ♂」坐ったままで眠りに落ちて・・・❣❢ 気分は最高かも・・(=^・^=)
画像5 「こにゃん♀」もう6、7年にはなるが、起きていると落ち着きなく動き回る性癖は変わらずだ❣❢一旦、眠るとぐっすり熟睡タイプの様だ(=^・^=)💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?