やっと猫の子らしくなってきた(=^..^=)ミャー💓

画像1 未だ「みけ」の方が発育状況はいい感じだが「しろくろ」も互角の状態に追いついてきた💓遊びも寝るのもほとんど一緒❣❢
画像2 顔つきもはっきりわからないような状態で、保護されてきたころから比べると目鼻立ちもしっかりとして仔猫らしい可愛さオーラ発散中💛(=^・^=)💛
画像3 先輩格の「ちゃちゃ♂」、最初は「三毛」だけを可愛がっていた感じだったが、近頃は隔てなく「しろくろ」も、それこそー猫っ可愛がりー(=^..^=)ミャー💓 面会予約は 090-7536-2412 OR renren@titan.ocn.ne.jp 迄お願いします💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?