新規参入(=^..^=)ミャ~💛

画像1 北九州小倉南区で地域猫活動にもご協力いただいてる方が保護されている子猫達(=^・^=)生後1~2ケ月ぐらいかな?
画像2 里親さんのご協力もお願いしたいということで、とりあえず送られ来た写メを紹介します💛
画像3 みんな、生まれたときからかわいがってもらっているのでヒトは怖がらない様子(=^・^=)
画像4 詳しいプロフィール等は後日アップ、里親さんのサイトへもアップする予定、其れ迄待たずに決まってくれればうれしいですね~♡♡💛
画像5 この子は、どうやら里親さんのもとへいけそう❣❢先日こちらへ「くろの仔猫」を探しに来られた方へお知らせしたところ早速会いたいとのご希望をいただてます😿日程を決めて面会していただく予定❣❢
画像6 全部で7匹保護との連絡をもらっています。とりあえずはポスター・チラシもつくってみます💛(=^・^=)💛
画像7 北九州近辺、お知り合いの方に仔猫探していらっしゃる方をご存じでしたら教えてあげていただければ嬉しいですね❣❢連絡は090-7536-2412迄お願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?