ほんとに3兄妹かな(=^・^=)ニャ~💛

画像1 昨年4月に生後1ヶ月ほどで保護されてき4匹💓うち1匹は虚弱で残念ながら育つことができなかったが、今は2匹が里親さんの処へ迎えられてペットサロン「Pitt」さんの看板猫として活躍中「さび♀」と「クリス♂」💛カットに来る🐶ワンちゃん達ともフレンドリー😻里親さんにも喜んで頂いてます💛環境があっているのでしょうね❣❢感謝感謝(=^・^=)
画像2 大きい「クリス」は洋猫の血も混ざっているような風貌❢「さび」は女の子らしいしとやかさ💛今年も看板猫としてかわいがってもらえそう💛(=^・^=)💛
画像3 一寸毛色が違うけど「ちゃちゃ♂」今は居残り組として先住猫と共に過ごしていますが、「クリス」&「さび」同様、抜群の温厚な性格❣❢どなたが来ても、隠れることなく最初に挨拶に出てくる💛この子も看板猫としての素質上々💛でも、よそに行く気はない様子!!ここに残るのも一つの選択だ~(=^・^=)ニャ~💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?