❤保護猫続報❕❤❕ー仔猫というよりET❓(=^・^=)ニャ~💛

画像1 金茶が一番の元気もの(=^・^=)💛動きが早すぎてなかなか写メのピントが合わない状態❕❓❕ 他の2匹も食欲旺盛❕❕ 残り1匹だけが一回り体も小さく、食も細い状態(=^・^=)ニャ~❓何とか頑張ってほしいけど・・・💛
画像2 大声いっぱい張り上げてのミルク・離乳食の要求アピール❕❕ 特に朝は他の先住猫達の食事と重なって、大わらわの一時間❕❕ とは言えやはり元気が一番(=^・^=)💛ウンチも良好❕❕
画像3 可愛い子猫の態になるにはもう少し時間かかるかな❓今はまだETに近いみたいな顔立ち❓❓(=^・^=)
画像4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?