日向ぼこ(=^・^=)ニャ~💛

画像1 「保護仔猫くんづほぐれつ日向ぼこ」❓❓(=^・^=)ニャ~💛 「ちゃちゃ♂」「みけ」「しろくろ」それに隠れている「たんが♀」も今年生まれたばかり・・・・
画像2 保護された仔猫たちにとって初めての冬が其処迄来ている感じ。この時期、既に朝晩はストーブに点火❣💛❣ 昼間は日の当たるところで日向ぼこ(=^・^=)ニャ~💛
画像3 ちょと気掛かりなのが近頃、外猫の「チャップリン」の姿がとんと見えないこと❣❢ 他の外猫達は定時には入り口付近にお座りしているのだが、風来坊の「チャップリン」だけは、またどこかへ出かけたのかな❓したたかに厳しい環境生き抜いてきている「チャップリン」今も、元気でどこかで暮らしていている事を信じていよう(=^・^=)亦、ふらっと来るかもね❓(=^・^=)ニャ~💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?