夏バテ組(=^..^=)ミャーかな?💓?

画像1 去年12月に保護されてきた「おと」♂堂々とした体格に成長?(=^..^=)ミャーyちょっとヒトが苦手で、未だタッチができない状態。それでもココがいいのかマイペースでのんびり(=^..^=)ミャー
画像2 「がー」ちゃん♂保護して3年過ぎかな?後から来る子猫たちの面倒もよく見てくれますが、今はちょっと疲れ気味かな(=^..^=)ミャー
画像3 ここにいる保護(=^..^=)ミャーの大半はこの「ふー」チャン♂が父親💓時々思い出したように、子猫達の母親(=^..^=)ミャーでいつも巣ごもりしている「にゃん」に寄り添ったりして余生を満喫?💓?
画像4 「はっチャン」「ふて」兄妹ではないけれど、同時期に保護されてきた関係か、大の仲良し(=^..^=)ミャーこの子達には夏バテは関係なし💓ちょっと遊び疲れでお休み中!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?