シャイな2匹(=^・^=)💛

画像1 いつもは物陰に隠れていることの多い「おと♂」今朝は堂々とてっぺんとってます(=^・^=)💛
画像2 近頃は、大分鳴き声立てて自己主張もするようになってきましたが、「ちゅる」で指先なめることはあっても体を触るのはまだまだNG❕❕
画像3 近づくとすぐ逃げていた「ふて♀」保護8ケ月目で若干近づけるようにはなってきたよう(=^・^=)
画像4 先住(=^・^=)たちと一緒に寝たり遊んだりは平気💛ただヒトは苦手❕❕可愛いおとなしい子なんですが・・・💛
画像5 食もそんなに積極的に食べにくる方ではないので、同じ時期に保護された「ハチ♂」と比べるとちょっとこぶりかな❓(=^・^=)💛
画像6 「ハチ♂」お気に入りのおもちゃは全部、自分の箱へ収納(=^・^=)💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?