そっくりさん(=^・^=)

画像1 「にゃんにゃん♀」保護して、家の中に入るまでに10数匹の仔猫を生んだ強者母ネコ(=^・^=)、子供たちの半数以上は里親さんに迎えられて夫々に暮らしています💖残りの子供5匹の内4匹は居残りで家の中(=^・^=)❣❢その中の1匹「てん」は家を飛び出し現在、外暮らし❣❢本猫も今はまた、家を出て外で息子の「てん」と暮らしています😻複雑ですね~💖
画像2 こちらは「ふく♀」ひと月前ほどに事情あってメンバーさんからお預かりしています😺昨年、若松にて保護されたおてんば娘(=^・^=)💖
画像3 「ふく」ちゃん慣れない環境の中❣❢ストレス解消中で~す(=^・^=)
画像4 「がー♂」この子は「にゃんにゃん」の子供😻兄妹の内2匹は保護当時直ぐに里親さんへ、もう1匹は現在、家出している「てん」❣❢この子だけが母親そっくりの美形(=^・^=) 若松出身の「ふく」ちゃんと3匹よく似ていますね~(=^・^=)性格はバラバラですが・・💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?