若手と先住猫たちは・・(=^・^=)ニャ~💛

画像1 一番若手の2匹「ちゃちゃ」「たんが」は暑さも関係なく、エネルギーを持て余している様(=^・^=)💛1年目の「はち」も時々参戦しての大騒ぎ❢(=^・^=)❣💛
画像2 先住猫達は、ぐったり❣ まったり❣ べったり❣❢💛寝るのが一番哉❓(=^・^=)❓
画像3 先月、避妊を施した「ちび」虚弱体質だったため術後ちょっと心配だったが今は、だんだんと体は丸みを帯びてきた感じ(=^・^=)ニャ~💛
画像4 多動児三毛の「こにゃん」もこの時期は動きが鈍い💛昼間もほとんど寝ている事が多い様子❣❢
画像5 「しま」は大きな体でゴロンと部屋の真ん中を占領していたが、気付かれずによく尻尾を履まれていたので近頃は学習できたのか、片隅でのんびりすることが増えてきた(=^・^=)💛
画像6 暑さは厳しいが、朝晩食事に来る外猫達に比べるとまだまだ天国というところか💓(=^・^=)ニャ~💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?