💞かくれんぼ(=^・^=)💖

画像1 黒の仔猫名前は「ちょろ」と命名💞お腹の空いている朝一番には、近くまで飛びだして来る事はあっても、食べ終わるとご覧の通り❣❢🙀本人は隠れたつもりかな❓(=^・^=)💖入り口のシャッターの前までは来ることあっても、面倒見てくれてる「てん♂」以外の外猫達は苦手のようで、気配を感じるとすぐに隠れてしまう💞それくらい用心深い方がトラブル回避できていいかも・・😺
画像2 シャッターの前で寛いでいた「てん」❣❢「ちょろ」の写真を撮ろうと路地へ近づくと、保護者宜しく、間に割って入って来ました~💖余り近づけない様しているつもりかな❢❣ 夜はどうやら、横の物置で一緒に寝る事もある様子(=^・^=)💖ちょっと頼りない感じの「てん」ですが、仔猫の為には献身的に面倒見ている様子❣💞❢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?