体重増えたかな💛(=^・^=)ニャ~💛

画像1 2匹とも食欲・トイレは順調(=^・^=)ニャ~💛今まで来た仔のなかでは、一番成長速度が遅い感じでちょっと心配だが、頑張ってもう少し大きくなってくれれば後は問題なしだ!OK!💛
画像2 280g❣💛❣ 食欲の秋❣❢ 三毛ちゃんは日に日に体重増えていっている様子😻このまま順調にのびていきそう❣❢(=^・^=)ニャ~💛里親さん募集ポスターデビューももうすぐかな❓
画像3 210g❣💛❣しろくろちゃん、なかなか体重が増えない感じだがそれでも食欲は旺盛になってきているので、急に大きくなってくるかも・・・(=^・^=)ニャ~💛頑張れ~💓😻💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?