外猫たちは元気そのもの(=^..^=)ミャー💞

画像1 朝ちょっと遅れて登場した「ふく♀」はゆっくりと独りで朝食を(=^・^=) 外猫「くろ」と「家出猫「てん♂」は側にいても気にならないようでも、どうやら「「にゃんにゃん」は気に障る存在の様😹外猫にもいろいろと事情があるようです(=^・^=)💖
画像2 一足先に朝食終えた「くろ」と「てん」路地でちょっと休憩中(=^・^=)💖
画像3 奥にはいつも路地で独り食事済ませる「にゃんにゃん」が・・
画像4 「くろ」と子供である「てん」は「にゃんにゃん」とべつに問題はない様、時には「てん」と「にゃんにゃん」親子で一緒に食べたりしています(=^・^=)💖 そうそう、地域猫と云えば昨日の和布刈の捕獲作戦はどうやら失敗に終わった様😹、気儘な外猫のこと、致し方ありませんね~💖面倒みているDさん、あきらめず次の機会を待つとの事でした💞ご苦労様でした(=^・^=)❣❢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?