「たんが」保護の経緯(=^・^=)
FBへのコメント
「たんが♀」を保護して下さったNさんから、FBにアップしている動画に、コメントを寄せて戴き保護した時の様子が送られてきました=^・^=ニャ~💛
ほんとに旦過市場の火事の事を思うと危機一髪という事になりますね~❣❢
「コメントのことば」
「たんが」ちゃんの物語
手のひら位の子猫でした。旦過市場で独りぼっちで頑張って生きていました。小倉祇園の日は、人通りが多くて怖くて隠れてばかりでした。
そんな時、旦過のコーヒー屋さんのお兄さんがお客さんと一緒に乾物屋さんの台の下にもぐって保護してくれました。7月17日夜の事です。
その後、8月10日、2回目の火事が…優しいコーヒー屋のお兄さんのお店も焼けてしまいました。みんなで繋いだ「たんが」ちゃんの命、幸せになってほしいです。
コーヒー屋さんのホットドック、美味しかったな。
Nさんは「あおぞら」で保護していた😸達3匹をご家族それぞれで、里親さんになってい戴いている方です。
今回は、仕事の関係と、仔猫の健康状態にも不安があったという事で、何とかならないかとのご相談を受け連れてきていただきました。
音に対し異常に敏感なのも、うなずける状況だったようですね=^_^=💛
旦過市場の火事の状況を考えると、犠牲になった(=^・^=)たちもいるかもしれません。「たんが」は非常に強運の持ち主ともいえます。これからも幸せをつないでいけそうですね💛(=^・^=)ニャ~💛
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?