朝日を浴びて(=^・^=)💕

画像1 陽が昇るのが早くなってきたので、外猫達の来る時間に変わりはありませんが、食べ終わって帰る頃には、燦燦と太陽の光が降り注いでいます(=^・^=)梅雨入り前でまだ、早朝はからっとすがすがしい空気感😺どうせなら人通りも少ないので、歩道で休めばと思っていたところ・・💓
画像2 今日は、家出猫の「てん」を加えて「くろ」「ふく」3匹で日光浴❣(=^・^=)💕気持ち良さそう~😻こちらはこんな風景で早朝、平和な雰囲気ですが、ラジオからは、またまた能登半島の地震のニュースが流れています。まだ、復興もままならない地域❣❢大変な状況が続いていますね~😿復旧だけでももっとスピードアップできればと思うのですが・・お見舞い申し上げます❣❢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?