パンが大好き❣❢「たんが♀」(=^・^=)ニャ~💛

画像1 旦過市場付近で7月に保護されてきた「たんが♀」、捕まえてくれたのは旦過市場のホットドッグがうまいコーヒー屋さんのお兄さんとの事❣❢ 今でも朝食のパンをおねだりするのは、コーヒー屋のお兄さんから、パンをもらっていたのかもしれませんね~💛そのお店も、8月の大火で被災してしまったとの事❣❢ 優しい珈琲屋さんの再起を心より願っています(=^・^=)ニャ~💛
画像2 音には敏感で、怖がりなのは、雑多な人通りや車の多い所で生まれた当時のトラウマかも・・・❣ それでも甘えん坊の「たんが♀」先住猫にくっついている時は安心しきっている感じ(=^・^=)ニャ~💛
画像3
画像4
画像5 甘えてばかりだった「たんが♀」も近頃は後輩🐱が9月に保護されてきてからは、たまに、その子たちの面倒を見る事も・・💛
画像6 ちょっと、お姉ちゃんになってきた様子(=^・^=)ニャ~💓💛💓
画像7 里親さん希望の方・面会希望の方ご連絡お待ちしてま~す❣💓❣ 090-7536-2412 OR renren@titan.ocn.ne.jp  迄(=^・^=)ニャ~💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?