里親さん近況💓

画像1 7月、福岡の春日市へ新しい家族に迎えられた門司港生れの「かず」と「さつ」(=^..^=)ミャー
画像2 先住猫ちゃんとのバトルも時々・・💓これも家族になっていく過程かな(=^..^=)ミャー
画像3 普段はみんな仲良し(=^..^=)ミャー💓
画像4 「かず」&「さつ」路上生活から一転!? 広いおうちで自由気まま(=^..^=)ミャーのんびり~💓
画像5 「かず」はすっかり馴染んでリラックス💓
画像6 「さつ」は少し距離をおいている感じ機嫌によっては「しゃー」と威嚇する時もあるとのこと!!でも食べるときはみんな一緒💓健康管理もしっかりしてもらい、悠々自適の暮らしかな(=^..^=)ミャー末永くしあわせにね~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?