見出し画像

はじめに

このブログでは、daytodayについて・daytodayでの活動や、店主個人の活動の記録を残していこうと思います。

daytodayとして

お店の活動については基本的にはInstagramで発信をしています。お店のInstagramはこちら▶︎@2019.daytoday

  • 活動の裏側

  • Instagramに載せるほどのものではない

  • 想いが溢れて、載せきれなかった

などについて、このnoteに残せればと思っています。また、お店を始めるまでの経緯なども。

店主として

お店を通して出会った方々との活動などを、店主個人の活動として残したいと思っています。

現在は、EAT LOCAL KOKURAというファーマーズマーケットのイベント運営に関わらせていただいています。イベント運営の裏側や、このイベントで出会った方々との記録を残していきます。

個人のInstagramはこちら▶︎@misaki_day

おわりに

ざっくりとした説明ですが、やりながら方向性を変化させてきたいです。飽きやすい性格なので、更新は気長にお待ちください。とっても、気まぐれです。読みたい人に届けば嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?