ズルいネイティブキャンプ_note_

【美白】フィリピン先生が、最近白くなりました

フィリピン人は日焼けなどで小麦色の肌がほとんどなので、逆に白い肌は人気なんです

(🇵🇭フィリピン・セブ先生、🇯🇵タビんちゅ)

🇯🇵ん、肌白くなった?
🇵🇭わかる?サプリメント飲んでるの

🇯🇵小麦色の肌が好きだけどなあ
🇵🇭セブでは、美白はモテモテよ

🇯🇵無い物ねだりかもね

こんな感じです。

フィリピンでは肌が白いとモテモテです

日本人、韓国人の白い肌を見て羨ましがる人もいます。

タビんちゅのセブ先生の中には、美白になるサプリメントを飲んでいるひとも

定期的に美白になる注射を打っているひともいます。

セブ先生曰く、セブでは紫外線がめちゃくちゃ強いので

たった1時間外にいただけで日焼けしてしまうので、美白を保つには常に油断できないらしい

ブログ:https://tabinchu.org/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?