見出し画像

休職してからわかったこと#7 肌荒れ

休職してから1か月と一週間。

肌荒れが劇的に落ち着いてきました。

ヘルペスやニキビ跡はまだ残っていますが、ほっぺたの辺りやおでこはいい感じです。

今までドラッグストアの化粧水や乳液で対策していましたが、休職してしばらくたつと何もしてないのに、きれいになってきました。

自分に合わない環境に身を置くことで、ストレス増強させていました。

今まで、ニキビやヘルペスで病院にかかったことがなかったですが、来週はじめて病院に行ってこようと思います。

会社を休んで今までできなかったことが、できるようになってきました。


サポートありがとうございます。いただいた支援金は記事継続に使わせていただきます(^O^)/