漫画3メイクいーんさん_

ADHD、自閉症のテストを受けました。

先日約2時間かけて病院でADHDや自閉症のテストを受けました。

問題がたくさんあって、2時間くらいで一回休憩を挟んで行いました。

一般常識の問題や算数の計算、語句の意味問題、カードの並び替え、ブロックを絵柄通りに並び替えみたいなことをしました。

誰かに見張られているような感覚があると先生に伝えた際に、被害妄想が行き過ぎているのかな?ということでこのテストを受けることになりました。

結果は2週間後に出ます。

変な絵を描き始めているし、私は異常なのかもしれませんね笑

そういえば、誰かに見張られている感覚って小学生のころからあったなあって思いだしたので、もともと変だったんだろうなって思います。

以下、今日の新作です。

漫画3メイクいーんさん‼

めいくイーンさんは北海道生まれ、北海道育ち。

先祖はアメリカからやってきた。ちょっと洋風な顔をしています。

表面はなめらかで、顔が横に長い顔だち。

じゃがイモマンを探しています。

現場からは以上です‼



サポートありがとうございます。いただいた支援金は記事継続に使わせていただきます(^O^)/