見出し画像

1/9 ワンオクのライブに行ってみて感じた熱い気持ち。

1/9 横アリでのライブ、、、感想は最高。それだけです。
ワンオクのライブは初めてで、少し緊張しながら参戦しました。慣れてるとかノれてるとか、そんな不安はすぐ吹っ飛びました。歌声と楽器の音、会場の熱気を感じるのに必死でした。痺れました。。

とにかく、夢を持って行動してる人はかっこいい、キラキラしてるということ!

まず歌が上手い人はゴロゴロいるなかで、あんなにも多くの熱狂的ファンがついてるのすごくないですか。
音楽で食べていける人なんて少ないはずなのに、ここまでメジャーになっている。

自分の好きなこと、目標に向かう過程で人を感動させられる!

いやー私もこうなりたいと気づきました。社会人3年目にもなると仕事に慣れて、単純作業が増え責任も増えてくる。まして事務職なんて誰がやっても同じじゃんか、、と腐っておりました。でもこの生活は本当につまらない!笑 つまらなくていいなんて、諦めるな!自分!と奮起しました。

一生懸命取り組む人の輝きは人を惹きつけるということ!

だるいなー、誰がやっても同じなのにやる気出ないなー、なんて思った瞬間に内から外に気持ちが漏れます、たぶん。笑
そういう人と新しくて面白い提案しようと思いませんよね。かたや、毎日なんか頑張っているよな、、という人には前向きな相談がしやすいと思います。

歩み出すか決断するのは自分である!

MCの中で1番心に残っています。MC中に背中を押すことは出来ても、決めるのは自分とお話しされてました。こういうキラキラした人に仮に進むべき道を決めてもらうのは楽なのかもしれないけど、目標を達成できるかは自分次第だからという至極真っ当な意見。行動しないと1ミリも夢や目標には近づけない。

私も誰かに影響力を与えることがしたい、、そう思っている自分から目をそらさないで。

すぐ、感化されるタイプなんです。笑
それでも時間が経つと熱い気持ちがライブの良い思い出になってしまうのでした。
今年はカラーコーディネートの資格を取って、絵画教室にも通いたいと思います!こうなりたいって明確な目標がなくて微妙ですが、今年はとにかく行動する!
カラーに詳しくなって、絵も上手くなりたいし、美術的感性を磨きたいのです。



長々自分の話をしてしまいました。この感想を書き留めておかないと思い書き出しました。
私のことはさておき、ワンオクのボーカルもギターもベースもドラムも全てがとっーーーーてもかっこよかったです!!なかなかチケット取れないけど、是非一回は行ってみて下さい!後悔なしです!!では!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?