見出し画像

茨木市に空き家を使って銭湯を作りたい♨️

どうも久一です。いきなりですが、お願いがあります。最後まで読んでください!!

タイトルを見た方は今時、銭湯?なんでそんなもん学生が作りたいんや?ってなりますよね。僕は銭湯って色んな可能性あると思ってます。
その可能性っていうのは、コミュニティの体現です。茨木市という街で裸の付き合いをする。

そこには大人も子供もなく、同じ気持ち良さを共有することができる場所。風呂上がりのコーヒー牛乳、ビール🍺、ラムネ、超最高ですし、
体を洗う場所というより、銭湯という価値観を広げていきたい。飲み会前にひとっぷろという文化を作っていきたいです。

そして今、日本、世界どこでもやってない銭湯の形を考えました。もっと銭湯が身近になりポップになる。1日に2回くらい入る勢いで、この世界にどこでもやってない銭湯の話、気になる人はご連絡下さい。というか助けてください。

そして
皆さんは銭湯ってどんな印象がありますか?
教えてください。というかこの記事広げてください。お願いします。

本気で作ります。空き家使って。
本当にシェアお願いします!!!

#Genus #銭湯 #ビジネス #文化 #茨木市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?