見出し画像

CFプロジェクトが折り返し地点を経過しました。


#READYFOR #クラウドファンディング

クラウドファンディングのプロジェクトも折り返し地点を過ぎました。
ご協力いただいている皆様のおかげで、現在、プロジェクト目標達成率が40%を超えたところまで推移してます。

クラウドファンディング運営サイト様の未公開の情報では、プロジェクト終了5日前までに目標達成率が40%を超えていれば
80%の確率でプロジェクトが達成しているというデータがあるとのことで、今のところ残り19日の段階で目標金額には届いていないものの、
達成圏内には入っている状況です。

まだまだ、これからも気を緩めずに広報活動を行い、皆様からのご支援を少しでも頂けるよう頑張ってまいります。

ご報告
先日のシリタカ様でのプロジェクト紹介の報道がヤフーニュースの地域版に掲載され、東京大手FMラジオ「J―WAVE」様から電話出演のオファーを頂きました。
6/29(月)J―WAVE JAM THE WORLDという番組の~WE ARE ONE~というコーナーで電話出演します。放送時間は20:48~約5分ほどの出演です。
放送エリアが関東の一都三県(東京、神奈川、埼玉、千葉)都心部でこのプロジェクトがアピールできるチャンスだと思っております。

6/30にも読売新聞様からも取材を受けることとなり、新聞、ネットニュース、などへの露出が増えていっております。
この活動を全国的に認知していただきご支援を受けることで目標を達成させて、少しでも多くの人を感染症のリスクから守るために、最後まで努力を続けていきます。

この書き込みを見てご共感頂けましたら、ぜひ、応援よろしくお願い致します!

(株)Sugar 佐藤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?