見出し画像

理想を描くこと

今日は自分が最近思ってたことを吐き出せて良かった日


これまでずっとあるものでどううまくやっていくかということを考えていて、なんとなくできないからといって諦めてきた。


もっとこうしたい

こうなったらもっといい

これが価値なんじゃないか


そんなことを思い描きながらやっていきたい


理想を描くことってやっぱり一番大事だし

自分が大事にしてたいきたいことだと気づいた。


中途半端なことが嫌いで

でも進まないことも嫌いな中で

もやもやしてきたことが晴れたいちにちでした。


これからはもっとこの2点を大事にして日々精進したいと思いました。


①こうしたいという思いを描き切る

②決めたことをやりきる


そうやって日々プラスを積み重ねていきたい!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?