日記.24.1.31 半日休みにつき

1/31 水曜日
6:00起床。

最近憂鬱な日が続くのはやっぱり睡眠時間のせいなのかな。5時間睡眠でも体は大丈夫なんだけど心が消耗してる気がする。

今日は朝礼で半日でライン停止を聞かされる。やったぜ。

早く終わったので近所とは別のダイソーに行く。片道徒歩1時間半弱。ちょっと大きめの店舗だったのでガラス製の鍋蓋も購入。近所のダイソーは26cmの鍋売ってる割に鍋蓋は直火厳禁のシリコン製の物しか取り扱いがなく地味に困っていたから有り難い。ナンプレの最新刊vol.29も普通に売ってたよ。

スーパーは行かずに。この時間に行くメリットは皆無なのでそのまま直帰。16時前にアパート着いて、色々やるかーと思うもだらだらYouTube動画観て漫画読んだらいつもの時間に。飯作って食い終わるとまたいつものように1時前。何故…?昼寝もしたかったな。YouTube動画観ない方が良いのかもね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?