見出し画像

UE(エネルギーワーク)は便利な調理器具のようなものです

こんにちは【ごきげん活動家】まなです。

昨日に引き続きもう1つ、セッションなどで、よくお話することを書いてみます。

UE(エネルギーワーク)は便利な調理器具のようなものですよ。というお話。

UEを取得した頃、実際に使っていくなかで、不思議だったのです。

どうしてこうなるの?

どんな仕組みになってるの?

使えるけれど、どうして使えるのかがわからない。

いや、それがわかれば創始者になれるんだろうけど、でも知りたくて「エネルギーって何ぞや!?」と、いろいろ調べ始めました。

そのなかで出会ったのが、引き寄せの法則でした。

世の中のすべてのものが、素粒子でできていて振動している。その周波数の同じものが共振する。

見えているものよりも、見えていない部分の方が大きい。

人間誰しもエネルギーを発していて、誰しもすでに使って生きている。

自分の意識で世界を創造することができる。

初めて知ったときは、感動して、夢中で調べました。

それが本当なら、なんてすごいんだろう!

みんながみんなエネルギーワーカーだってことだよね!?

と、ここで、

「じゃあ、エネルギーワークを使う意味って何だろう?」

と思ったのです。

みんなエネルギーを自分で使えるなら、エネルギーワークなんて必要ないんじゃないの?

そんな疑問が湧いてきました。

それをある人に聞いたところ、

「エネルギーワークは便利な調理器具のようなものなんですよ」

と、教えていただいたのです。

その方は包丁の例えで教えてくださいましたが、私はいつも、圧力鍋を例にしてお話します。

たとえば、豚の角煮を作るとき。

コトコトお鍋で3時間煮ても、作れますが、圧力鍋を使うと、それが15分で作れます。

圧力鍋を使わなくても角煮は作れるけれど、圧力鍋という道具を使うことで、速く、簡単に、やわらかく角煮を作ることができるわけです。

エネルギーワークは、その圧力鍋のようなものなのです。

なくても自分でエネルギーを使えるけれど、あると速くて簡単で効果的なもの。

そして、いろんな種類の圧力鍋があるように、いろんな種類のエネルギーワークがある。

圧力鍋を買っても、使わなければ意味がないように、エネルギーワークを取得しても、使わなければ意味がない。

圧力鍋があれば料理上手になれるわけではないように、エネルギーワークがあれば人生がうまくいくわけではない。

圧力鍋の仕組みを知らなくても使い方がわかれば使えるように、エネルギーワークの仕組みを知らなくても使い方がわかれば使える。

だから、私がUEのセッションや体験会でやっていることは、便利な調理器具の実演販売をしているようなものです。

「自分で外すのは時間がかかるメンタルブロック、UEを使うと、ほら!こんなに簡単にとれちゃう!」

「時間がかかるみじん切り、このチョッパーを使うと、ほら!こんなに簡単にできちゃう!」

似ているでしょ。笑

エネルギーワークは、人生になくてもいいけれど、あると間違いなく、時短で楽に進んでいけるツールです。

便利な調理器具や便利家電が自分の時間を作ってくれるように、便利なエネルギーワークも、自分の時間を増やしてくれるのです。

時間は命。他に代えられません。

人生でやりたいことがたくさんあるなら、本当に本当にオススメなのです。

というわけで、

UE(エネルギーワーク)は便利な調理器具のようなものなので、自分で取得するのはオススメだし、そうでなくても、そういった時短サービスはどんどん使ったらいいですよ!というお話でした。

UEでどんな時短ができるのか?は、下の【ご提供サービス一覧】をご覧くださいね。


無条件の愛と祝福をこめて
それでは今日もごきげんな1日を


♬♬♬ イベントやります ♬♬♬

スプーン曲げの会(第3回)
10月22日(木) 11時~


スプーン曲げの会(第4回)
11月10日(火) 10時~



【今日のありがとうのワーク】

画像1


**********

【ありがとうのワーク日めくりカレンダー】販売中です。



毎日の捉え方を変えて引き寄せ力をアップする【ありがとうのワーク】無料メールレッスン公開中です。

ご登録のアドレスに、22日間毎日11時にワークをお届け致します。カレンダーと合わせてどうぞ。

ご登録はこちらから▼▼▼



セッションや講座、イベントは、メルマガで優先的にご案内。メルマガ読者様限定のライブ配信もしております。ぜひメルマガ登録してくださいね。

もちろん無料で、不要になったらすぐに解除できます。

読むだけでごきげんになるメルマガ【毎日ごきげん】



ご提供サービス一覧


**********


サポートありがとうございます!あなたのごきげんのお役に立てたなら本当に嬉しいです。