見出し画像

きよさんの「食べた人が300倍幸せになるアイシングクッキー」をいただきました♡

こんにちは【ごきげん活動家】まなです。

先月、私の誕生日感謝企画で体のミニヒーリングプレゼントをしたのですが、

それに参加してくださった、100日ブログの会でご一緒している「食べた人が300倍幸せになるアイシングクッキー屋さん」のきよさんから「お誕生日プレゼントです」とアイシングクッキーをいただきましたー!

画像1

めっちゃかわいい(≧▽≦)

もうね、ものすごい美しいのですよ。

カーネーションの細やかさを見て!

画像2

そしてきよさん、字もきれい♡

画像3

きよさんのいる静岡から、私の住む北海道まで、大切に守られた状態で届きました。

前から1度購入してみたかったきよさんのクッキー。

でも、遠方なだけに、ほんのちょこっと「割れたりしないかな?」と心配だったのです。

そんな心配は無用でした。梱包にきよさんの愛を感じました。

クッキーは、ただいま大人気の母の日モチーフのもの。プレゼントにもできるように、という、きよさんの配慮なのでしょう、かわいい袋もついていました。

いや、でも、クッキー大好きなので、自分で食べます!

あまりにかわいいので、食べるのがもったいないけれど、おいしいと大評判のクッキーなので、食べてみましたよ。

めっちゃおいしいです!
クッキーさくさくで、すごい好みー!!!

きよさん天才です。

贈られて嬉しい。
見て嬉しい。
食べて嬉しい。

ほんとに300倍幸せになるクッキーです。

次は買いますね(*^^*)

今は母の日ギフトで大忙し、先日は伊勢丹のイベントに出店したり、アマビエチャレンジ企画が、テレビに取材されたり、大活躍のきよさんです。

ぜひ、きよさんのお店を覗いてみてくださいねー!

minne▼▼▼

Instagram▼▼▼

YouTube▼▼▼


きよさん、ありがとうございました(≧▽≦)


そして今日は、ちょっと早いカーネーションをプレゼントしてもらって、

画像4

一足早く母の日気分を味わいました。


無条件の愛と祝福をこめて
それでは今日もごきげんな1日を


**********

毎日の捉え方を変えて引き寄せ力をアップする【ありがとうのワーク】無料メールレッスン公開中です。

ご登録のアドレスに、22日間毎日11時にワークをお届け致します。

ご登録はこちらから▼▼▼


セッションや講座、イベントは、メルマガで優先的にご案内しております。ぜひメルマガ登録してくださいね。

もちろん無料で、不要になったらすぐに解除できます。

読むだけでごきげんになるメルマガ【毎日ごきげん】


**********


この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,909件

サポートありがとうございます!あなたのごきげんのお役に立てたなら本当に嬉しいです。