見出し画像

田草川かおるさんのミエルカセッションを受けました

こんにちは【ごきげん活動家】まなです。

先日「おうちでモンテッソーリ」主宰の田草川かおるさん(以下くにちゃん)のミエルカセッションを受けました。

くにちゃんは、子育てや起業、家事育児、自分のメンテナンス、海外生活などなど、とにかく幅広い知識と、実践してきた経験が豊富で、困ったときはくにちゃんに聞けばなんとかなるくらい頼りになる方なのですが、

そのくにちゃんが「30分何でも話せる無料相談します!」と始めたので、私も早速お願いしました。

ちなみに、1000人を超えるメルマガ読者さんから、あっという間に申し込みが70人を超えて「それならば(メルマガ読者の10分の1の)100人とお話ししたい!」と追加募集したら(追加募集もすごいよね)、それもまたあっという間に100人到達したという。100人のお申込みもすごいけど、短期間で100人とセッションをするくにちゃんがやはりすごい。

というわけで、私は、たくさんの人気講座を開講しているくにちゃんに、講座の作り方を聞きました。

くにちゃんは「ミエルカ」という技法を使って、私が話したことをどんどんまとめていってくれます。

画像1

これがわかりやすくて、しかも書いている手元をその場で映してくれているから、頭がどんどん整理されていくのです。

画像2

くにちゃんに聞かれて、答えて、ミエルカを目で見ると、さらに言葉が浮かんできて、どんどんどんどん、思っていることを話している自分に気がつきます。

うわ、自分こんなこと考えていたんだ。

と、細かいことまでかなり設定していることに気づきました。

そこへ「まなさんの場合は、ここがポイントだね」と、くにちゃんの的確なアドバイスが入る。

めっちゃ納得!!!

私、先のことを考えるのが苦手なのですが、くにちゃんと話すと、いつも、さーっと目の前が開けて、道が見える感覚になります。

そっか、この道を行けばいいのか。

そんな安心感をもらえます。

そんなくにちゃん、100人セッションを始めて、どんどん自分自身もクリアになっているらしく、

画像3

画像4

こんな投稿や、

画像5

画像6

こんな投稿が。

いや、くにちゃん、ほんとすごい。

カタリスト(触媒)って、くにちゃんにぴったりです。

触れた方を覚醒する力を持っている。

今回のセッション募集は、もう受付が終わっているし、ミエルカセッションはまだメニューになっていないのかな?と思うけれど、

たぶん、この100人セッションを終えたら、何らかのメニューの形になるのではないかと予想しています。(だって、やってほしい人続出すると思う)

なので、自分の頭の中を整理したい、と思うなら、くにちゃんのメルマガに登録するか、

ブログや、

フェイスブックをフォローして、

https://1lejend.com/c/NJnV/U3VG/fH4KN/

要チェックです。

めっちゃオススメ。


30分の無料相談では話し足りないくらい、くにちゃんとは、いくらでもお話しできる感じがします。いつかゆっくりお会いしたい!(くにちゃんはシドニー在住)

くにちゃん、今回もありがとうございました!


無条件の愛と祝福をこめて
それでは今日もごきげんな1日を



♬♬♬ イベント予定 ♬♬♬

「願望実現お茶会」11月28日開催決定!

詳細決まったら発表します!


スプーン曲げの会は開催リクエスト受付中

▼こちらから▼


【今日のありがとうのワーク】

画像7


**********

【ありがとうのワーク日めくりカレンダー】販売中です。


毎日の捉え方を変えて引き寄せ力をアップする【ありがとうのワーク】無料メールレッスン公開中です。

ご登録のアドレスに、22日間毎日11時にワークをお届け致します。カレンダーと合わせてどうぞ。

ご登録はこちらから▼▼▼


セッションや講座、イベントは、メルマガで優先的にご案内。メルマガ読者様限定のライブ配信もしております。ぜひメルマガ登録してくださいね。

もちろん無料で、不要になったらすぐに解除できます。

読むだけでごきげんになるメルマガ【毎日ごきげん】


ご提供サービス一覧


**********


サポートありがとうございます!あなたのごきげんのお役に立てたなら本当に嬉しいです。