見出し画像

木霊あきらさんの魂のチャートセッションを受けました②

こんにちは【ごきげん活動家】まなです。

昨日の記事の続きです。

自分の天地のチャートを見ていただいたあと、夫との関係も見ていただきました。

これがまたすごかったー!

私と夫は、天のチャートでの関わりはあまりなく、過去生においてのカルマ的なつながりは特に感じられないとのことでした。

が、逆に地のチャートでの関わりが多く、今生での課題が似ていて、お互いがそばにいることで、過去生から続いてきた学びがより深まるような関係とのこと。

で、びっくりしたのがここからで。

夫の過去生は「霊的な言葉を下ろす人」で、精神的な教えを他の人々に教え広めていたものの、それが正当な評価を得られなかった、という傷を負って、そのために「見えないものはありえない、見えるものが第一」と強く思っている、とのこと。

これが、本当にそうで。

夫は、私が扱っているUEというエネルギーワークの効果は体感しているのに、頑として認めません。不思議なほど極端に嫌がるのです。

でも、あきらさん曰わく、夫は「本当は見えないものに共感しようと思えばできるのに、制限して封印している。見えないものを全拒否するのはバランスが悪い。心を開くのがテーマ。乗り越える覚悟をすると開く」とのこと。

で、ここで私の今生の課題です。

「あくまでも見えない領域において、現実的なサポートをする」

ゾワゾワっとしました。

「見えるものが第一」な夫と「見えないものにこだわる」私。

たぶん、私がこの課題に取り組むことで、夫も開いていくんだ。お互いの課題に取り組むために、今一緒にいるんだ。となると、今は極端に嫌がる夫は、いずれ変わっていくのかもしれない、そんな風に思いました。

今やっていること、見えないものを現実的に役立てることを、コツコツ続けていこうと、あらためて、背中を押していただきました。

他にも、気が合うポイントや、バランスを崩すポイント、人生の方向性など、ほんとに盛りだくさんに教えていただいて。

いやーすごかった! 

たくさんお話して楽しかったー!

あまりに感動したので、新たに募集された魂のチャートセッションに、また申し込みました。

なんと募集開始2分で満席になったとか!

その2分に滑り込めた自分にグッジョブです。

次の募集は7月中とのことなので、受けたい方は、あきらさんのブログから、公式LINEに登録しておいてくださいね。

あきらさん、ありがとうございました!


無条件の愛と祝福をこめて
それでは今日もごきげんな1日を


【今日のありがとうのワーク】
※今日から「ありがとうのワーク日めくりカレンダー」に合わせて、ワークを紹介していきます。

画像1


**********

【ありがとうのワーク日めくりカレンダー】販売中です。

画像2



毎日の捉え方を変えて引き寄せ力をアップする【ありがとうのワーク】無料メールレッスン公開中です。

ご登録のアドレスに、22日間毎日11時にワークをお届け致します。カレンダーと合わせてどうぞ。

ご登録はこちらから▼▼▼


すぐ楽☆体の遠隔ヒーリング
初回限定・おためし1000円▼▼▼


セッションや講座、イベントは、メルマガで優先的にご案内しております。ぜひメルマガ登録してくださいね。

もちろん無料で、不要になったらすぐに解除できます。

読むだけでごきげんになるメルマガ【毎日ごきげん】


**********


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートありがとうございます!あなたのごきげんのお役に立てたなら本当に嬉しいです。