100日ブログの会第3期の打ち上げに参加しました

こんにちは【ごきげん活動家】まなです。

私は去年の6月から始まった「100日ブログの会」というFacebookグループに参加しています。みんなで100日ブログを書くことを続けよう!という趣旨のグループです。

スピリチュアル起業を応援するオンラインサロン「エンジョブ」さんが主宰ですが、エンジョブに入っていない人でも、誰でも参加できるという、太っ腹なグループです。

で、私はエンジョブに入っていないけれども、1期から参加していて、現在3期目。1期では連続100日投稿達成、2期では連続ではなかったものの、期間中に100日達成、3期も連続投稿はできませんでしたが、期間中に100日達成できそうなペースは維持しています。

そんな100日ブログの会の第3期の打ち上げが昨日ありました。今まで1期と2期では、大阪と東京での打ち上げでしたが、3期はこのご時世なので、オンラインでの打ち上げとなり、北海道の私も初めて参加できました。

100日ブログの会、すっごくいいグループなんですよ。

みんなそれぞれコツコツと発信を続けていて、すごく励まされるし、自分1人ではたどり着けない、様々なジャンルのブログが読めます。

ブログを毎日のように読んで、コメントで交流しているうちに、会ったこともないのに、大好きになったり、応援したくなったり、応援してもらったり。全国に会いたい人がどんどん増えていきます。

私にとっては、自分の好きなものを思いっきり表現しても受け入れてもらえる、安心感と喜びがある、大切な場所です。

そんな仲間達と、オンラインで初めて会えました。

もう、すっごい嬉しかった。

ブログで人となりは知っていても、実際に顔を見て声を聞くと、うわー!と大興奮。ますます好きになるのが不思議です。はじめましてなのに、最初からすごい親近感。楽しかったなぁ。ほんと素敵な人ばっかり。

3期続けた今となっては、100日ブログを書くことよりも、この人とのつながりが楽しくてやめられない感じです。

6月から第4期がスタートするそうなので、また参加させていただくつもりです。

5月20日頃に募集開始するそうなので、参加したい方は、主宰のアトムさんのブログを要チェックです。

主宰のアトムさん、いでのさん、素敵な場を作っていただいて、本当にありがとうございます。

いつも仲良くしてくださる100日ブログの会のみなさまも、本当にありがとうございます。

これからも楽しんで参りますので、よろしくお願い致します!


無条件の愛と祝福をこめて
それでは今日もごきげんな1日を


**********

自粛続きのオンラインワークで、肩こり腰痛目の疲れはありませんか?

マッサージにもなかなか行けなくて、我慢してるなら、遠隔ヒーリングがオススメです。

初回限定・おためし1000円▼▼▼


毎日の捉え方を変えて引き寄せ力をアップする【ありがとうのワーク】無料メールレッスン公開中です。

ご登録のアドレスに、22日間毎日11時にワークをお届け致します。

ご登録はこちらから▼▼▼


セッションや講座、イベントは、メルマガで優先的にご案内しております。ぜひメルマガ登録してくださいね。

もちろん無料で、不要になったらすぐに解除できます。

読むだけでごきげんになるメルマガ【毎日ごきげん】


**********


この記事が参加している募集

私のイチオシ

サポートありがとうございます!あなたのごきげんのお役に立てたなら本当に嬉しいです。