見出し画像

雛生眞稀(ひなりまき)さんにかずたまで名字を考えていただきました

こんにちは【ごきげん活動家】まなです。

最近「稼ぐ」と同じくらい気になっていた「名字」。

「まな」という名前で活動を始めて1年ちょっと。とても気に入って使っているけれど、「名字」がないのが、使い勝手が悪いなぁと感じ始めていました。

なので、名字をつけよう!と思って、やまと式かずたま術公認鑑定士の雛生眞稀(ひなりまき)ちゃんに、一緒に考えていただきました。

まきちゃんは、先日参加した講座でご一緒してお友達になった方で、まきちゃんのかずたまのお師匠さんが、私の「まな」を一緒に考えてくださった、にっしー(西村朋樹)さんというご縁があります。

今回は、まきちゃんの「雛生眞稀」という活動名がまきちゃんにぴったりで、とっても素敵だったので、まきちゃんにお願いしよう!と直感で決めました。

以前「まな」を考えたとき、いくつか候補を考えた中から、「まな」のもつ7という数の資質をこれから活かしていきたいと思って選びました。

7とは「カリスマ的自己実現、完遂型」簡単に言うと「私こういうことやってます!」と言うと注目を集めるタイプで、芸能人のようなイメージです。

で、私「まな」に名前を変えたあと、すぐに100日ブログの会に出会ったのです。

そこで発信し続けるうちに、私の好きなものを紹介したら、それが流行ったり、オススメしたものを購入する方が続出したり、そんなことが何度も起こるようになって、私の発信を楽しみに読んでくださる方も増えました。

「まな」のもつ7の数の影響力を実感しています。

というわけで、名字をつけても7になるような名前を考えました。

いくつか事前に候補で考えていた名字は、どれも数が合いませんでしたが、そこから派生させて、いろいろ2人で候補を出し合って「これなら!」という名字を見つけました。

名前の持つ数の意味、それを思いついた由来も、とっても気に入って。

名前が決まって、一気にテンションが上がりました。

活動名をつけたり、名前の漢字を変えたり、そういったときに「せっかくならいい名前にしたい!」と思いますよね。

鑑定で名前の持つ意味を知ると、自分がなりたい未来を選ぶことができます。

いろんな鑑定があるけれども、名前と生年月日から見る、やまと式かずたま鑑定術は、オンリーワンの鑑定だと思います。名前と生年月日が同じ人ってなかなかいないはず。

改名が気になる方も、自分の人生の羅針盤を知りたい方も、とってもオススメです。

ぜひ、まきちゃんのショップを覗いてみてくださいね。メルマガ登録で1000円オフになりますよ。


というわけで、

「まな」リニューアルします。

近日公開。


無条件の愛と祝福をこめて
それでは今日もごきげんな1日を


【今日のありがとうのワーク】

画像1



**********

【ありがとうのワーク日めくりカレンダー】販売中です。



毎日の捉え方を変えて引き寄せ力をアップする【ありがとうのワーク】無料メールレッスン公開中です。

ご登録のアドレスに、22日間毎日11時にワークをお届け致します。カレンダーと合わせてどうぞ。

ご登録はこちらから▼▼▼



セッションや講座、イベントは、メルマガで優先的にご案内しております。ぜひメルマガ登録してくださいね。

もちろん無料で、不要になったらすぐに解除できます。

読むだけでごきげんになるメルマガ【毎日ごきげん】



ご提供サービス一覧


**********


この記事が参加している募集

#名前の由来

7,894件

サポートありがとうございます!あなたのごきげんのお役に立てたなら本当に嬉しいです。