見出し画像

【夢を叶える人体実験】④「現在」のチャンネルを「理想の未来」のチャンネルに切り替える

こんにちは【ごきげん活動家】まなです。

【夢を叶える人体実験】前回は「無料お試しセッション」をしよう!と決めたときに出てきたブロックを解除するお話をしました。

「UEすごい」「なんて便利なんだ!」と感想をいただきましたが、ほんとにすごいし便利です。UEをたくさんの方に知っていただきたいなーという気持ちも込めて、書いています。あと、UE持ってるけど使ってない方とか、UE持っててセッションしてみたい方の参考になったらめちゃめちゃ嬉しいです。

では、ブロックを解除して「よーし!やってみよう!」という気分になったところで、今回は引き寄せのワークのお話です。

やりたいことが叶った理想のイメージを、自分にダウンロードしていきます。

まずは、アルティメット・イメージング。

エネルギーを流しながら、理想のイメージを広げていきます。

やりたいことが叶った姿。

どんな場所で、どんな人と、何をしているのか。服装は?空気感は?何を話しているの?どんな気持ち?

できるだけリアルに想像していきます。

「無料お試しセッションやります!」って告知したら、あっという間に満席になった!嬉しいぃー!「おかげさまで満席になりました。ありがとうございます。次回の募集をお待ちください」って追加メッセージ入れてる。あ、次回の優先案内フォームを用意するのもいいな。本セッションのお申込みもいただけてる!ありがたいー!あー、みなさんのお顔がスッキリキラキラされていて素敵だわー。嬉しいー!あ!セッションのお申込みが増えたこと、翔子さんに報告しなくちゃ!翔子さーん!やりましたー!

・・・

理想のイメージという名の妄想を、恥ずかしながら披露しましたが、こんな感じで「もう叶っちゃってヤバい」思わずニヤニヤしてしまうイメージを、しっかり固めていきます。

このアルティメット・イメージングは、一種の自己暗示の手法なのですが、実はこの引き寄せのワークの他にも、体のヒーリングにもよく使います。

ヒーリングの仕上げに「肩が一瞬で軽くなった」「腰の痛みがなくなった」そんな暗示をかけることで、本当に軽くなったり、痛みが消えたりするのです。

これのやり方も本当に簡単で、体のある特定の部位からエネルギーを流しながら深呼吸をするだけです。

ほんとUE簡単で便利。

よく、引き寄せの法則では「叶った状態をリアルにイメージすることが大事」といいますが、スポーツ選手がよく、勝利のイメージを何度も何度も繰り返し反復して自分のものにしていくように、これまた自分でイメトレするのは大変なことです。

でもUEを使うと、それも簡単にできてしまうのですね。

というわけで、

「いや、もうこれ絶対叶っちゃうわ(ニヤニヤ)」

と、叶った感覚をしっかり味わった状態になったら、その理想の状態をダウンロードする、アルティメット・シフトをしていきます。

「シフト」

そう、理想の状態をダウンロードすることで「現在」と「理想の未来」の周波数を「切り替える」のです。

パラレルワールドという言葉を聞いたことがあるでしょうか?

この世界は、いくつもの現実が平行して存在しています。

たとえば、テレビを見ているとき、同時に他の局で違う番組も放送していますよね。

あんな感じで、たくさんの現実が平行して存在していて、チャンネルを変えれば、どれを見ることもできるのです。

「現在」のチャンネルを「理想の未来」のチャンネルに切り替えるのが、アルティメット・シフト。

チャンネルを変えたら見たい番組が見られるように、「理想の未来」のチャンネルに切り替えることで「理想の未来」を見ることができます。

その状態になると「理想の未来」になるための気づきや情報、人とのご縁など、必要なものが、どんどん舞い込んでくることになります。シンクロがどんどん起こって、叶うスピードが加速します。

というわけで、説明が長くなりましたが、これを自分にやっていきます。

理想の未来(という名の妄想笑)を思い浮かべて、アルティメット・シフト。

理想の未来の周波数が自分にダウンロードされるのを感じていきます。体中すみずみまで、細胞やDNAが新しく作り変えられるような感覚を感じます。

UEの基礎講座である、UEプラクティショナー講座では、アルティメット・シフトはここまでで終わりなのですが、私は独自にこれにいろいろつけ加えています。

新しく作り変えられたと感じたときの感覚や、理想の未来を味わったときの感覚を、言葉やイメージにしたり、未来の自分から言葉をもらったりします。このときの感覚を思い出すきっかけにするためです。

私は今回、エメラルドグリーンのスライムみたいなものに満たされる感覚がしました。静かな重量感。淡々とした感じです。あとは、Facebookで告知するイメージがあったので、そうしてみようと思います。

チャンネルを切り替えるスイッチは、この「感覚」です。

たとえば、理想の感覚からズレたな、と感じたときも、このシフトしたときの感覚を味わうことで、いつでもチャンネルを元に戻すことができるのです。

これが、やりたいことを叶える行動を続けるモチベーション維持につながっていきます。

これ、自力でやろうとしたら、どうやるのかな?自分で何度も何度も想像してイメージして、体に染み込ませていくのかな。

エネルギーワークでも、潜在意識を書き換えるものはよく見かけるけれど、この「理想の状態と同調する」ものは、あまり見ない気がします。私が知らないだけかもしれないけど。(知ってたらぜひ教えてください!)

ここまでできちゃうUE、すごいのです。

そして何度も繰り返しますが、簡単で速いのです。

・やりたいことのゴールが明確となり
・叶える障害となるブロックがなくなり
・叶えた未来と同調した状態になる

本セッションでは、ここまでやります。

同調した感覚をしっかり言葉やイメージにして設定しておくことで、セッションの後でも、その感覚が軸となって、どんどん変容が続いていきます。

だから、セッションのあと、変わる人はどんどん変わっていく。それはもう本当に、いつも感動します。

でも、このセッションの終わりはスタートでしかないのです。

理想の感覚を手にした後、数々のシンクロを受け取り、実際に行動することで、初めて変容が訪れる。

変化していくのは、行動した人です。

行動にはコツがあると思っています。

というわけで、次は実際の行動のお話をします。


無条件の愛と祝福をこめて
それでは今日もごきげんな1日を


【今日のありがとうのワーク】

画像1


**********

【ありがとうのワーク日めくりカレンダー】販売中です。



毎日の捉え方を変えて引き寄せ力をアップする【ありがとうのワーク】無料メールレッスン公開中です。

ご登録のアドレスに、22日間毎日11時にワークをお届け致します。カレンダーと合わせてどうぞ。

ご登録はこちらから▼▼▼



セッションや講座、イベントは、メルマガで優先的にご案内しております。ぜひメルマガ登録してくださいね。

もちろん無料で、不要になったらすぐに解除できます。

読むだけでごきげんになるメルマガ【毎日ごきげん】



ご提供サービス一覧


**********


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,600件

サポートありがとうございます!あなたのごきげんのお役に立てたなら本当に嬉しいです。