見出し画像

木霊あきらさんの魂のチャートセッションを受けました①

こんにちは【ごきげん活動家】まなです。

すごかったです。

もう、情報量が多くて、何から書いていいのやら。セッションを受けてから、なかなかレポートが書けませんでした。

先日、100日ブログの会でご一緒している、木霊あきらさんの「魂のチャート」のモニターセッションを受けました。

「魂のチャート」というのは、いわゆる西洋占星術なのですが、あきらさん曰わく

それは出生時のホロスコープとは少し違い
「魂のチャート」と呼ばれるもの。

魂レベルでの人との繋がりや
ご先祖さまの願いを垣間見れる、神秘的なチャートだそう。

というもの。

詳しくはあきらさんのブログを読んでみてくださいね。

通常の西洋占星術は「地のチャート」。それに加えて、新しい「天のチャート」を読んでくださいます。

自分が現在、自分の持って生まれた星を使えているかどうか、陥りやすいパターンや、それを克服する方法、自分の癒やし方などを教えてもらいました。

この自分の癒やし方は、地のチャートの月星座で見るんですが、ここでびっくり。

私は月魚座なんですが、魚座ってよく、共感的で感受性が強いと言われるので、私はこれまで「共感しあえる環境にいること」が自分を癒やすポイントなんだと思ってたんです。

でも、あきらさん曰わく「共感することは無意識でできて、ついついやり過ぎちゃうことだから、むしろ一体感のない場所で、1人で自分じゃなくなる時間を持つことが癒やしポイントですよ」と。

うわ!

そう言われるとその通りだー!!!

私、確かに人と一緒にいると、周りの気持ちを考えて「みんなにとって心地よいのはどこだろう?」と、全体のバランスをとろうとします。ついつい自分のことは後回しにしがち。だからこそ、1人の時間の方が楽だし、1人の時間が必要な人だわ!納得ー!

そして、月から感じる過去生もリーディングしていただきました。

「体を治す専門のシャーマン」

だそうで。

このときに抱えた傷から、現世では「見えない領域において、現実的なサポートをしたい」という、強い想いを持って生まれてきたとのこと。

そうなんですよ。今私は、エネルギーという誰もが当たり前に持っている目に見えないものを、みんなが実感して生きていくのが当たり前になったらいいな、という想いで活動してます。ほんとその通り。

これは、過去生を示すドラゴンテイル魚座(癒やし、見えない領域)から、今生の課題を示すドラゴンヘッド乙女座(人に奉仕する、現実的に)という流れにも、ぴったり当てはまります。

ドラゴンヘッドとドラゴンテイルは「天のチャートと地のチャートをつなぐ道」なので、この過去生のやり残しを、今生で叶えていくことで、天のチャートが開いていきます。

天のチャートで示される自分は、過去生やご先祖様を含んだ、魂が求める自分の姿です。

天のチャートのキーワードを見たときに、ピンとくるものがあるのは、魂の欲求を叶えてきているということ。

私もいくつか、しっくりくるものがありました。たしかにそれは、以前は自分とは縁遠いように感じていて、でも最近ようやく自分のものとして感じられるようになった感覚ばかりです。

この天の感覚を、地のチャートを使って現象化させていくとのこと。

ほわー。すごい。

もうすでに、ここまでで情報量がすごくて、お腹いっぱいです。笑

でも、まだ続くんですよー。

天のチャートで、夫との関係も見ていただいたのです。

長くなったので、続きます。



無条件の愛と祝福をこめて
それでは今日もごきげんな1日を


**********

すぐ楽☆体の遠隔ヒーリング
初回限定・おためし1000円▼▼▼

https://smart.reservestock.jp/shop_form/article_category/18036?prev=true

毎日の捉え方を変えて引き寄せ力をアップする【ありがとうのワーク】無料メールレッスン公開中です。

ご登録のアドレスに、22日間毎日11時にワークをお届け致します。

ご登録はこちらから▼▼▼

https://resast.jp/subscribe/126573/162449

セッションや講座、イベントは、メルマガで優先的にご案内しております。ぜひメルマガ登録してくださいね。

もちろん無料で、不要になったらすぐに解除できます。

読むだけでごきげんになるメルマガ【毎日ごきげん】

https://resast.jp/subscribe/105735

**********


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートありがとうございます!あなたのごきげんのお役に立てたなら本当に嬉しいです。