女王様プロジェクト

こんにちは【ごきげん活動家】まなです。

先日から「女王様プロジェクト」なるものに参加しております。

このプロジェクトは、女王様の資質を持った人が、それぞれの資質を開花させていく、5ヶ月間のグループコンサルです。

そもそものきっかけは、主催の宮田亮介さんのこのFacebook投稿。

画像1

全文はこちらから▼(無料診断は終了されています)

へー!おもしろーい!と思って、軽い気持ちで申し込んだのです。

すると、

画像2

女王様!!!

実は、この無料診断、そもそも宮田さんがこれから始める「女王様プロジェクト」の参加資格の、女王様の資質を持った人かどうかを判別するものでもありまして。

私は見事、参加資格をゲットしたのでした。

「女王様プロジェクト」とは、

画像3

画像4

自分のなかに眠る女王様の資質を開花させて、それぞれの発揮方法を知り、それを落とし込んでいくプロジェクトです。

私は昨年、内観をしていくなかで、自分のことを知り、それを表現していくことが、ずいぶんできるようになりました。

だから次は、それをもっと効果的に発揮していきたい。自分に合った場所、自分に合った方法を知りたい。

たぶんコツコツと自分で取り組めば、それもいずれわかってくることですが、今回このプロジェクトでは、Sound Soulsという体に聞く手法や、エネルギーリーディングを使って、女王様1人1人それぞれの方法を教えていただけるのです。

それってすごい時短ですよね。

早くわかるなら、知ってしまって、さっさと発揮した方が、自分のためにも世の中のためにもなります。

というわけで、参加を決意しまして、先日、第1回目のグループコンサルがありました。

それがものすごくおもしろかったのです。

詳細は書けないけれど、大まかに「今年のキーワード」と「徳を上げる行動、下げる行動」を教えていただきました。

これがまた、聞くと超納得の、心当たりありすぎることで。

たしかにそうですー!ということばかり。

あらためて言葉で意識するようになったからか、その後の日常生活でどんどん変化が起こってきています。

さらに、自分の奥深いところの欲求に気づく機会もあったのですが、その欲求もどんどん具体化しています。

そして、その欲求が、先日三原治さん(以下源さん)に作っていただいた、真菰の円座に座ったときの感覚と、全く一致していて、

画像6

詳しくは書けないけれど、なんだかもう、私のなかで、すごいことになっているのです。

今年の私はどうなってしまうのでしょう。

震える。

ワクワクよりも怖さが勝つような展開が来ております。

あ。

で、どうしてこのことを書きたくなったのかというと、最近あることに気づいたのです。

画像5

そう。呼ばれ方が、なぜか「さま」づけに変わっていっている。

これは、女王様を発揮しているということでしょうか?

どうして「さま」づけにしたくなるのでしょう?

自分で思ったのは、私がいつもあらゆる状況のなかで、自分がどうしたいか選ぶ立場だからかな、ということ。少なくとも周りに振り回される立場ではない。

あと「さま」づけで呼ぶお友達にも聞いてみたら、

「やっぱり選択肢が思いつかないときにグッと迫ってくれたり違う提案してくれたり、それがドンピシャだから」

と答えてくれて、

あぁこれは、流れを俯瞰して眺める視点があるということかな、それも女王様らしいなと
感じました。

さぁ。果たして私はどんな女王様になるのか。

また、書けることがあればレポートします。



無条件の愛と祝福をこめて
それでは今日もごきげんな1日を



◎◎◎ 新春福袋企画 ◎◎◎

1月末まで、お得なサービス詰め合わせ福袋をご用意しました。

《福袋①》→完売御礼
セッション3回券(42000円相当・有効期限6月末)を12000円・先着2名様

《福袋②》
すぐ楽☆体のヒーリング3回券(8000円相当・有効期限3月末)を2000円・先着5名様→残4名様


《福袋③》
ご神託*御影札リーディング3回券(9000円相当・有効期限6月末)を3000円・先着5名様→残4名様


福袋①~③は各リンクからお申込みください。

カートは1月末まであけておりますが、定員に達したらクローズとなります。


【今日のありがとうのワーク】

画像7


**********

毎日の捉え方を変えて引き寄せ力をアップする【ありがとうのワーク】無料メールレッスン公開中です。

ご登録のアドレスに、22日間毎日11時にワークをお届け致します。カレンダーと合わせてどうぞ。

ご登録はこちらから▼▼▼


セッションや講座、イベントは、メルマガで優先的にご案内。メルマガ読者様限定のライブ配信もしております。ぜひメルマガ登録してくださいね。

もちろん無料で、不要になったらすぐに解除できます。

読むだけでごきげんになるメルマガ【毎日ごきげん】


ご提供サービス一覧


**********

《オススメのご紹介》

毎日コロコロしていたら、太もも-4cm、ヒップ-3cmになって、もはや手放せない。


ダイエッター必読!おいしい高タンパク低脂質レシピと、丁寧な動画つき筋トレが最高です。


体調不良を引き起こす意識と、それを改善する意識がわかります。辞書的にめちゃくちゃ使ってます。








Amazon.co.jpアソシエイト

この記事が参加している募集

最近の学び

サポートありがとうございます!あなたのごきげんのお役に立てたなら本当に嬉しいです。