見出し画像

水源



久しぶりにゆっくり瞑想した。

寝る前でゆったり出来た😌


まず自分のクリアリング〜ヒーリングして…と思いながら横になった。
肉体で「この自分」と感知している自分ではない方の自分から誘導されている様だった。自然に自動で始まっていた。

(今までと仕方が少し変わった〜。)





    🫧🫧🫧🌊🌊🫧🫧🫧

 


いつもの流れを通って、海の深いところまで行った。

水の行く先に瞑想している自分を任せて、どんどん奥ヘ流れて進んでいく。。



上の方向が明るいなぁと感じた。

その方向をみると、
サメが泳いでいたようだった。
群れの一部みたいだった。

サメはわたしの進む向きと反対の向きを泳いでいった。


サメたちと遠ざかりながらわたしはまだ先へ流れて進んでいく。。



また上の方向が明るくなった。

今度は🐋クジラが泳いでいた。

クジラは一頭…デカかった〜!

クジラもサメたちと同じ方向を泳いでいた。


「うわ💓なんか楽し〜!」って感じた。



まだまだ先へ進む。


わたしの前には幾人かの姿がみえました。ヒトの姿に見えました。

わたしは海の中を入って来てからずっと、その人たちの先導で海の中を流れ泳いでいました。

わたしの守護さんたちの様でした。





    🫧🫧🫧🐟🐟🫧🫧🫧


「結構長いな〜、遠いな〜。」
思っていると泡がぶくぶくしてきました。


泡だらけの中を突入しました。
泡しかない場所みたいでした。


「わぁー!なんも見えん!」
そう言うと、

《目をよく凝らしてみてください》
と言われて、泡だらけのみえない中をよく見てみました。

「暗っ……暗い…。」

真っ暗でなにもない。。様に感じました。

ここまでくる時も暗かったけど、海、水のひかりで真っ暗ではなかった。

今のここは真っ暗だ。


「そうか。暗闇の中からひかりを見つけ出すのか。」
なんとなくそう感じました。

「ひかりを見つける。」

そう想った途端に景色が変わりました。
真っ暗だった場所にいきなり森の景色が現れました。

明るい✨✨✨


「あ~ここ、いつもの森🌳」

・・・あれ😯水、川、水源が、ない…


《自分で出しましょう》


えっ?自分で?出すの?


《出来ます。いつもしています。》


そっか。よし。


ここに小川があるといいな🏞️って場所に立って「水源。川、流れる、さらさら、清らか、潤い、ここに水を湧き起こす、」と意識しました。

その瞬間、川が現れ水が流れ出しました。

最初は狭くちょろちょろの水の流れだったのが、広く大きく静かにだけど勢いがついてさらさら流れる様になりました。

そのうち川から泉の様になりました。

わたしの水の宝庫の様でした。


わたしはその泉の中に入りました。

森は一気に潤いました。

水がなくても森は全体明るかったけど、水源出来たらより煌めいて生き生きしだしました。




🩷わたし、ずっとそこにいていいくらい、気持ちよかったです🩷



その後、色々訊きたいことのメッセージを受け取って肉体に戻って来ました。


肉体に戻ってくると、
「そうだ。肉体あったんだ〜😆」って思ったりする時あります。


肉体って瞑想しているその間、何してるんだろう?

思うけどあんまり考えないようにします。


悩んだり考えたりしていても、わかっているそうですので〜。


そうなのかしら〜😅




それではまた〜。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?