見出し画像

いつの間にやら



つい最近。

「そういや…ガイドとある時からほとんど交流しなくなった。ガイドから何か伝わるということもない。ガイドの事を全く忘れている。

近頃は…ハイヤーセルフとの統合に向かい合うている様だから、ハイヤーセルフと交じり合う事が多い。というかそれが主なんだろうな。

で、ガイドは、今、どうしているんだろう…?」


そう思いました。


「ガイド、元気?…もしかして、チェンジしていないよね?ねぇ◯◯◯。まだわたしのガイドをしていますか?」


。。。


応答なし。


チェンジ、したようでした。


アルクトゥルスから派遣された女性性エネルギーの『セレア』さんになっていました。



しばらくはセレアさんだけども、今後またチェンジする時が来たらそうなるようです。


チェンジ前提らしい…。




  🧚🧚🧚


ガイド界も色々な動きが起きていて、わちゃわちゃしているのかな。



ポイント的にガイドに入り、作業…オシゴト終われば次へ行く。って感じかな?


ガイドもそれぞれ特性あるだろうから、それに合わせた対象の方、時期とで次々と向いていくんだろうな。




セレアさんから嬉しいメッセージ💕

まず、あなたは、とてもいい。
チャーミング。好き。可愛い。
愛しています。可愛いkayoさん。
わたしはもっと、kayoさんのことが知りたいの。
もっと仲良くなりましょうよ。


ストレートではっきりした、わかりやすい内容。


ノン・・・に似てる?


なんか〜気が合いそうだ🥰



セレアさんとの授業。

どうぞよろしくお願いします✨✨✨




あっ!!

『セレア』さん。

ここに既にいた。

この時は、主ガイドがいて、セレアさんは副ガイドの役目みたいでした。


セレアさんは、今はわたしの主ガイドになったんですね〜✨

進級したのかな?😊

きっとわたしも進級したんだね〜






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?