見出し画像

「これがわたしの生きる道」を促しながらサポートするガイド②





ガイドが変わる・・・の?
せっかく繋がって対話する様になったら、次のガイドに変わるの?



あー、もしかして🤔

わたしがガイドにムカついたりイラ立ったりしたのって、、
離れる時が近づいていたからなのかな。
離れやすくなるのにそう感じたのかな。



そう思ったら
最近の出来事の流れを理解することになりました。
ガイドの愛を感じました💗





『ガイドが変わるとき揺れ動くのよ。
意識が変化し自ら導いていくの。』


ふむふむ🙂
わかるな。
土台はあって…のまた新しい展開をつくっていくんだよね。




 🍀🍀🍀


ガイドはわたしが訊いていないのに次のガイドを紹介してくれました✨


訊いていないのに名前も教えてくれました!



次のガイドの名前はー…
アララ。これまた
バリバリの日本ネ〜厶🗾



なぜガイドの名前がその名なのかも
ガイドは伝えてくれました。



YES!
うな、うな、うなづきマーチ〜🎹🎶
(突然来た😆知ってるかなぁ?)




 
 🍀🍀🍀


ガイドと対話している時、
紹介してくれた次のガイドも同席して対話しているように感じて

「今、ガイドふたり(2存在)います?」
訊くと、

『…ちょっと静かにしていてちょうだい。。』の返事。



そこは突っ込まない方がいいのかもと静かにしていました


雰囲気違うからわかるんだけどネ…😘
なんかあるんだろうな。






ガイドが変わってから、最初呼びかけするときに今までのガイドを呼んでみると…

『な~に?わたしはもうあなたのガイドじゃないわよ。』


また別の日に呼んでみると…

『わたしはあなたのガイドは終わったの。次のガイドと仲良くして。』


また別の日…(しつこっ😄)

『もうあなたのガイドじゃないのー。
でも…遠くからみているわよ。』



はーい!
ありがとうございます💕




今のガイドが伝えてくれました。

『○○さんは今、次にガイドをする方のところに行ったので色々動きが出ていて忙しそうです。』


そっか!わかった!
わたしも動いていくよ〜✨✨✨
今のガイドさん、よろしくお願いします。



なんか〜、上司?というか指導係?が変わった時の様な感覚。
ここ(地上)に暮らしてガイドと繋がるとどうなのか…の勉強をしているのもありそうです。

仲良くコミュニケーション取ってしっかり体験していきます😊




今は副ガイドもいるようで…
名前を訊くと《セレア》と伝わりました。


キャプテンと副キャプテンみたいな?感じなのかな〜


楽しい〜。






💜今までのガイドさん。
今まで本当にありがとうございました!!



ガイドと繋がる導きくださったYUKIEさん。本当にありがとうございました!💜









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?