土台



根本 忠実

やり残し無いようにする

独学のプランの人生

シナリオのまま歩んでいます

きっと自分じゃわからないようになっています

それが素敵だから。。



 🎋🎋🎋


知らないでいる方が盛り上がります

それを気づいています

知らなくていいことは知らないで置いておく

ガランドウの世の中

悪の退散

しばらくの間は穏やかな世界




 🎐🎐🎐


コンピューターに弾き出された相手とは違います

宇宙の。空の。管轄所の。ジーサマが

ー誰と誰ー

その様に組み合わせておりました

これは

いつまでも変わることはありません


いつの時代も

その組み合わせの相手との旅なのです




 ⚖️⚖️⚖️


全部 男性が行います

女性は待つこと。それをします

黙って待つのではなくて

自分の好きなこと。やりたいこと。を

やりながらじっと待っています


忍耐力が磨かれます

何があっても動じない。乱れない。揺れない。ぐらつかないでいる訓練でしょう

それを体験しているのです





  ーーー    


はぁ~〜っ


四の五の言うなよ…



合点!合点!‥‥


Da-iCEと一緒に踊っちゃお〜💃






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?