見出し画像

和やか



ー自分には忘れられない人がいるー


心の奥からの熱い魂の呼ぶ声、

たったひとりの愛する女性へ向けたメッセージに反応して気づいた、あなたの姿。

あの子は、これを待っていたのだ。

あの子がずうっと望んで待ちわびていたことはこれなのか、と気づきました。


どうしても忘れられないあなたの声。

声に反応してあの子は気づいた。

あなたもそうだったでしょう。


~ ~ ~

いつの間にか、よくここまでやって来ました。

苦しかったことでしょう。

つらかったことでしょう。

ありのままの自分でいることに抵抗を感じていることもあったでしょう。

おそれを感じていたでしょう。


それもいいのです。必要な経験なのです。

たくさんの学びをして魂は成長をするのです。

魂が成長していく先には、よろこびが待ちかまえています。


よく頑張りました。

たくさん学んできました。


あまり自分を卑下したり否定したりしないようにしていきましょう。


素晴らしいのです。

そこにいるだけでいいのです。

全てが神であり宇宙なのです。


さぁ、笑っていきましょう。


~ ~ ~

全てに感謝します。

わたしはようやく、あの子がしあわせになることを見届けることができます。

よかった、貴女に出逢えて。

わたしが貴女と話すときが来たなんて嬉しすぎる。


待っていたのです、

わたしも、貴女を。

やっと出逢えました。

本当にありがとうございました。



💚   💚   💚


彼とおとうさんは、通じ合えたようで穏やかな心になっていました。


良かった、、😂♥️


おとうさん、過去世でおとうさんの家で暮らした時、自分の子どもと同じように愛して育ててくれたのに、私、いなくなってしまってごめんなさい😰💦

おとうさんも、彼と一緒の気持ちでいたとは知らなかった。

彼から最近その時のことを伝えられて気がつきました。


そうだったんだね。。



◦¨…◦¨…◦¨…◦¨…◦¨…◦¨…◦¨…


いろいろ、時空病って知らなかったら、もっとはちゃめちゃしていたかもしれないなぁ~。涙劇場はもう要らんし創らないし創ろうと思わない~🤣

コリゴリ!!!!


涙は、嬉し涙よろこび涙がいい。



◦◦◦

ー私も〔おとうさん〕とお話できて嬉しかったです。


お話してくれてありがとうございました😊💕
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?