見出し画像

ある魂のつぶやき④




俺。。
きれいだな…

俺って、こんなにきれいで美しかったのか?



ー皆さん、もともとハイアーセルフですから。美しいのです。




ハイアーセルフって美しいのか?きれいなのか?こんなにも光って✨️✨️バチバチ✨️✨️熱いエネルギーを放っているものなのか?



ーそうです。その通りなのです。バチバチ…と言う在り方はどうかはわかりませんが、貴方の中では最高の言葉なのでしょう。





おぉ……
バチバチ…
弾ける…
光が、
あちらこちらに放たれて振りまかれている…

俺の意識とは関係なく。放ち出している。



ー意識していなくても放出されます。
貴方が光そのものですから。





俺が?光?



ーはい。貴方は光。大きな光のその中の一部分ですが。大きな光のカタマリの中では見えなくても自然です。

大きな光の中に、ひとつひとつ光があります。その光、ひとつひとつを認識しようとしなくてもそこにあります。

ひとつひとつを細かく分けてしまっても、大きな光の中にある光と言うことは変わらないです。




なんかよくわからないなぁ…。ま、いいか。わからなくてもこれから感じて行くんだろう。






   🫧🫧🫧🧚🧚🧚🫧🫧🫧


ーさ、行きますよ。
貴方のオシゴトの場。貴方が担当する場所へ向きます。
しばらくの間はわたしも貴方と共にあります。
貴方がそこの場所でのオシゴトに慣れた頃、いつの間にかわたしは貴方の所からいなくなっていることでしょう。



え?
あなたがいなくなる?俺のそばから?え?いつ?いつ、その時はやって来るの?

あなたが俺のもとから去る…そんな時が来るのか…。




ー去る、と言うことではないのです。
去ると言うよりかは一体となる…ひとつになる。
わたしは貴方とひとつの光になるのです。




え?え?
どういう事?
俺とひとつの光になる…?一体?
ん?
あ、、何か思い出しかけてきましたよ。あ~…あなたと俺と、ひとつ…。


あなたは俺。
俺はあなた。
そして。貴方も俺。俺は貴方だ。





ーそうですよ。◯◯さん。
やっと思い出してくださいましたね。

わたし、ずっと、
ここにいたのですよ✨️✨️✨️







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?