響き ~うた⑤~



見える 見える どんどん見える

自分の 想いが 見えてくる

いろんな想いが 弾き出す

隠れられずに 飛び出してくる



どんどん どんどん 見せられる

自分の想いを 伝えられる

あんな想いも あったんだ

こんな想いも 眠っていた



なにか なにか 揺れ動く

どうした なにが 揺れ動く

知らない想いが 揺れ動き出す

どうかしたのか? コンピューター



では なにをに 迷うのか?

迷わないで いきませう

では何故 いかにして 悩むのだ

あちらも こちらも たてようと



無理はやめに 承知せよ

自分の心身 参らせるなよ

無理を承知 無視すると

自分の心身 かなしくなるぞ



そうだよ そうだよ わかっているかい?

自分の想いを 大切に

ひとつひとつの 言霊を

丁寧に聴いて あげてください




 🤗💖。◦ 🤗💖。◦ 🤗💖。◦


なんだろ なんだろ なんだろう

どうして こんな 気持ちになるの?

それは あなたが 自分にね

覚悟を決めよと 言ったのよ



覚悟 覚悟 覚悟をなさい

そうして あなたは 生きてきたのよ

どれだけ 激しい いかりをバネに

覚悟を決めて 生きてきたのです



忘れた 忘れた そんなの忘れた!

とうのむかしに 捨てたこと

覚悟なんか しらないやい!

どこかに捨てて 置いてきました



拾った 拾った 覚悟を拾った

あなたは 覚悟を 拾い上げた

捨てた 覚悟を 拾ったのよ

そうして あなたは また覚悟をするの…



なんで なんで なんでまた?

この覚悟が なんの役に?

それはね・・あなたが 一番大切な 

愛する人のもとへと 帰るためだからです





 🙂💞🌌  🙂💞🌌  🙂💞🌌 


知ってる 知ってる 知っています

そんなの 最初から 知っていたこと

思い出せずに いただけなのよ

あの人のもとが 私のふるさと…



帰ろう 帰ろう 帰ろうよ

俺たち もとに 戻るんだよ

自分の中に 入ってください

そして ふたりは 自然にひとつ



愛してる 愛してる 愛してる

すごく すごく 愛している

だって あなたは 自分自身

自分が とても 愛しいの



違う 違う 俺が言う

俺も 自分を 愛している

そして 対の 君自身を

俺を 想う以上に 愛している 



愛している 愛している 愛している

どこまでも いつまでも 

変わらずに 終わらずに 

永遠に 永久に この世の果てまでも


いつでも いつでも いつでも!!

ずっと ずっと ずっと…



君のことを 抱き続けて

愛し続けているよ。。。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?