響き ~うた④~



祝おう 祝おう 大騒ぎ

天まで 天まで 昇ってく

ご先祖さまが 大騒ぎ

見えない 姿で 大騒ぎ


天地だ 天地だ 天地であった

天地が 繋がり出してくる

騒げ 騒げ 大地と騒げ

見えない 絆と 手を繋ぎ合おう



うたげ うたげ 天地のうたげ

逆さまだったの ひっくり返るぞ

ずっと昔の 出来事も

あらまあ こりゃあ てぇへんだ



いかる いかる 炎のように

すごい 勢い 燃え盛る

どんどん 荒々しく 燃え広がって

どうやら これは 手がつけられない



そぉっと そぉっと 消しませう

静かに 静かに 沈下します

いつの間にか 火は消えました

新しい世が ひらきます



 🌞🌈 🌞🌈 🌞🌈



天地に 天地に 祈りまする

皆 全てを 良い道へ

祈り 祈り 祈りまする

この世の中の 大掃除



どうじゃ どうじゃ 楽しんだのか

面白かったか どうじゃった

なんの なんの これっくらい

も少し 冒険 させたろか?



天地が 天地が 見違える

この世の全ての 美しさ在る

道を どんどん ひらいていこう

この世は ますます 天国に



助けて 助けて 叫びました

どうにかしてと 訴えました

でもそれは 自分たちが

創り上げてく 世界なのだ





 🤗💞✨ 🤗💞✨ 🤗💞✨


こころ こころ こころを磨く

自分のこころを 磨きます

こころ キラキラ お星さま

それぞれの色が ひかり輝く



最高 最高 最高なんだ

私は 生まれてきて よかったです

楽しむことを 知り得たよろこび

この世は 既に 天国あるよ



そうじゃ そうじゃ そうなのじゃ

自分を磨いて ひからせたまい

やがて その光は あちこちへ

放たれ出してく 無限にな 



愛する 愛する 愛しているぞ!

皆 全てを まるごとじゃ

誰か ひとりも 欠けることなく

全てのものを 愛している



道を 道を ひらいていこう

自分の 道を 歩み行こう

そして 全てが 一緒にね

ひとつに なるとき 来るからね



笑おう 笑おう 天を向いて

お日さま 照らすよ ぴっかぴか

皆の 笑顔が 栄養になる

こころの お日さま 曇らせないで



愛して 愛して 愛してね

自分自身を 愛してね

こころが くるんだ 内側に

本当の 自分が かくれんぼ



 ☘️💖🙂☘️ ☘️💖🙂☘️ ☘️💖🙂☘️


感謝 感謝 感謝します

感謝が 湧いて 溢れ出す

涙が 自然に 流れ出す

今日の この日も 天国になる



ようこそ ここへ。 誘いました

準備は 既に 出来ていました

時代の 変化は 瞬時にね

あっという間に 次のスタート













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?