見出し画像

響き ~うた⑫~



一度 一度 宙返り

大きな まるの 宙空間

お天道様が 話とう

よぅよぅ でっかく まわりんしゃいよ



してみよ してみよ 宙返り

こわくて そんなの 出来ません

あらあら 本当に こわいんじゃろか?

思いきりよく してたじゃ ないのさ~



うそうそ そんなの うそっぱち

どうやら おつむが まわりんしゃん

ぐるぐる ぐるぐる ひょっとこだもの

素性を 明かして 生きますじゃろ~



素性? 素性? なんの素性?

どうやら 本当に 忘れたのじゃろか?

「えー。本当に わかりませーん!」

参った こりゃあ てんてこ舞いじゃ~



てんてこ てんてこ なんの意味?

意味など これっぽっちも ありませぬ

ただ 自分の素性を 理解して

生きて生きましょ みんなでね



   ⚡   ⚡   ⚡


天女 天女 天女さーん

天女さん! 遊ぼうよ

『わたくしは 姿は映らないのです。

 目には 見えていませんよ。』

なんだ そうなの がっくりぽん



どうにか どうにか やって来た

目的の場所への 長旅よ

これからも ますます 

ステップアップ! ブラッシュアップ!

していきますので よろしくです🤗💖



あらら あらら どうしましょ

わたくし そろそろ 離れ時…

「えー。天女さん、いなくなっちゃうのぉ?」

わたくしは 最初から

あなたの目に映り 見えてはいませんことよ



そうなの そうなの そうなのー!

最初から 知っていたのー!

でもまだ… 天女さんと 遊びたかったな

またいつでも お会いできます😌



さいなら さいなら さいなら~!

またいつでも 会いましょうね💙

次からは 別のものが 

あなたの側に 参ります。。



はぁーいo(>∀<*)o 知っていました~!

次は どんな方なのかなぁ?

スパルタはもう 飽きちゃった!

優しいのも・・・どうなのかなぁ~ 

ウーン( ´~`)



  👼  💛  👼  💛  👼


今のあなたに 最適最善のものが側に参り 

この先の道案内をしていきます

どうぞ 仲良くお付き合い致しされまし

続く長旅を 楽しんで行ってくださいませね


わたくしの羽衣は

あなたへの贈り物とさせていただきます

どうぞ この羽衣を自分仕様に使いこなし

より何層にもひろがり溢れるよろこびに

浸っていってくださいませ。。


わたくしはいつでもあなたを見ておりますことよ。


 ◦◦◦


ありがと ありがと ありがと~!

今まで 本当に ありがとう!

うん。 私 楽しんでいく

今だけの この 貴重なときを

大切に 大切に 過ごします…🤗









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?